いよいよ来てしまいました

2017SGT最終戦
@ツインリンクもてぎ




私たちドリフトエンジェルスが応援する
18号車Team UPGARAGE with BANDOHは
見事Q2進出7位という結果でした爆笑

明日の決勝日も全力で
応援よろしくお願いいたしますおねがい






そして私たち2017ドリエンも
明日でサーキットは最後






さみしくもあり
さみしくもあり
さみしいですがえーん


1年間応援してくれた皆さんへ
想いを届けます照れ




そして日本レースクイーン大賞
先行投票ありがとうございましたえーん

皆さんの愛
必ず結果に繋げたいですプンプン

周りのライバルたちは本当に手強く
最後まで進めるのか…

わがままを言いますがもう1推し!ぜひ!
よろしくお願いいたしますえーん


雑誌が邪魔ならイースマイルに安田七奈宛てで
送ってください!!

泥臭くてもカッコ悪くても惨めでも

レースクイーン大賞がほしいですえーん

よろしくお願いいたします!









って明日は泣いて
どうしようもないんだろうな笑い泣き


最終戦名物なーちゃの号泣ステージ
お楽しみに!!笑




では!


bye(^3^)/