SGT最終戦のツインリンクもてぎで
日本レースクイーン大賞の
先行投票が行われます。
↓↓↓
先行投票とは
11/25発売のギャルズパラダイスを
現地で予約していただくかたちになりますイエローハート
そこで投票券が手に入ります!


現地投票の結果は
上位20名が後日発表されます。






正直に心から


レースクイーン大賞が
とりたいです。








わかっています。
皆さんに無理をさせることを。

毎日毎日お願いツイートが溢れ
またこの時期が来たのかって嫌になる
そんなかたもいらっしゃるかと思います。




レースクイーンたちだって同じ気持ちです。
でも戦わなければいけないんです。






特に私はお恥ずかしながら
過去新人賞を含め4回レースクイーン大賞に
挑戦していますが
1度も大賞どころか
トップ10にも残ったことがありません。

そうです。私は政見放送すらしたことがない


ということは私を応援してくれている皆さんが
本気になってくれなければ

また…かすりもせず終わることになります。








私はドリエンに憧れて
レースクイーンになりました。

ご存知のかたも多いと思いますが
私はイベントコンパニオンあがりです。

レースクイーンになるために努力しました。




UPGARAGEドリフトエンジェルスに
なって2年目

憧れだったドリエン
キャプテンになれました。


私はことキャプテンとして
なんとしてでも
レースクイーン大賞をとらなければいけない
責任があります。


来年もあるじゃん?
いいえ。私がドリエンでいられる
期間は限られています。




だから今年とりたいんです。





歴代のドリフトエンジェルスは偉大です

2011年 
サキちゃそこと立花サキさん王冠2グランプリ受賞

2012年 れいちぇること日野礼香さん 

2013年 れいちぇること日野礼香さん
あやぱんこと有馬綾香さん

2014年 れいちぇること日野礼香さん王冠2グランプリ受賞

2015年 あやめきこと斉藤絢女さん新人賞受賞
あやちゅんこと永瀬あやさん特別賞受賞



2016年 受賞者なし










去年初めて
受賞のバトンが途絶えてしまいました。

「昔のドリエンは知ってるけど
今のドリエンって誰だっけ?」


「全員は名前言えないや」


そんな声も聞こえてきます。

悔しいです。




そんなとき
ドリエンになれたことがゴールではないと
気がつきました。







賞だけが全てではないと思うかもしれませんが

それじゃあドリエンの名が廃ります。


ドリエンは
人気レースクイーンじゃなきゃ
少なくとも私が憧れたドリエンはそうでした。


その時代を知ってるひと
その時代からずっと応援してくれてるひと
今このblogを読んでくれてることを
心から願います。





私は今年DVDを出しましたが
グラビアアイドルになったわけではなく
あくまでも本業はレースクイーンです。


もちろん!グラビアのお仕事は
今後も頑張っていきますウインク
DVDも次作が出せるよう
もっと雑誌とかにも載れるように
がんばるのでDVDがきっかけで私を知ってくれたかたも今後の活躍のためにぜひこのレースクイーン大賞に協力してほしいですえーん!!











レースクイーンとグラビアアイドルの違いは

レースクイーンはスポンサー様をPRするために
スポンサーロゴを背負って活動するのが使命だということです




私はレースクイーンでドリエンで
UPGARAGEのイメージガールなんです星




DVDを出すことで
私を知ってもらえるかたが増えて

少しでも多くのかたに
モータースポーツの楽しさや
ドリエンの素晴らしさ

そして1人でも多くのかたに
UPGARAGEの店舗へ
足を運んでいただきたい
と思ってDVDを出しましたショボーン






私の決意に少しでも
賛同してくれるかたがいらっしゃったら

ぜひ今年のレースクイーン大賞は
「安田七奈」に投票をお願いいたします!!




私はレースクイーンもグラビアも
まだまだ頑張っていきます!!

今後も長くサーキットで活躍していきます!!






私が1推しじゃなくてもいい!

1推しがレースクイーン大賞に参加しないかた

歴代ドリエンの受賞者のファンのかた


そしてドリエンファミリーのかた

かつてドリエンファミリーだったかた



一人一人の一票一票が大切ですえーん!!!



1冊でも多く投票券つきの
ギャルパラを買ってください!!
(11/23発売)


1人でも多くギャルパラサイトプレミアム会員登録をして投票してください!!



毎日無料会員票を投票してください!!



ぜひよろしくお願いいたします!!










なーちゃの思いとどけーーーえーんえーんえーんえーん



では!



最終戦もよろしくお願いします!!






bye(^3^)/