誌面獲得バトル
なーちゃに投票してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました照れハート


みんなの愛が伝わって
確かに苦しい期間ではありましたが
「投票したよ!」
「頑張ってね」
という声が聞こえるのは
とても幸せな毎日でしたおねがい





そしてみんなの愛が形となり










1位を獲得することがでましたえーんハートハートハート






本当にありがとうございますえーん

投票系にとことん弱いと自負しておりましたが

大変失礼しました(´;ω;`)



本当に本当に
なーちゃに初めててっぺんを
見せてくれてありがとうラブ


グラコレックスのメンバーも上位にランクインしていて大変素晴らしい結果となりました!

グラコレックスに入って
今まで経験したことない
地下アイドルになりました
正直葛藤や苦労もありますが

レースクイーンとして
そしてドリエンの代表として
違う畑で結果を残せたことを
大変誇らしく思います爆笑!!

皆さん本当にありがとうございますウインク




引き続きグラコレックスとしては
活動していくのでぜひライブに来て下さいね星


ライブ情報は
@GracoRexのTwitterをチェックするか

私のTwitterを見てください星







では!



bye(^3^)/