皆さんこんばんは!
タイから帰ってきたィグラサンなーちゃです!








Chan international circuitで行われました
SGT第7戦!!





グリッド担当は私!なーちゃがつとめましたニヤリ

今年2度目のグリッド担当!
去年のグリッドもなーちゃだったんだウインク

マシンが自分の元にやってくるときは
何度やっても興奮するキラキラ


今年もできて嬉しかったおねがい




スコールでずぶ濡れだったけど笑





スコールの間こめちゃんが傘さしてくれた笑い泣き







予選も雨に苦しめられ17位スタート

決勝もウェットスタートで
どのチームも直前までタイヤ選択に困難を強いられました。

18号車はレインスタート

スタートドライバーは川端選手でした。
レインタイヤにも関わらずどんどん順位をあげ
中山選手にバトンタッチ

結果は7位フィニッシュ

66周とあっという間のレースでしたが
降車した中山選手は疲労困憊で
どうやらクーラーが上手く効いていなかったみたいガーン

本当におつかれさまでしたえーん!!!


何はともあれポイントゲットキラキラ
今シーズン初なので喜ばしいです照れ


皆さん応援ありがとうございました爆笑






その日のうちにバンコクに移動し翌日は
UPGARAGE恒例のバンコクツアーハート



素敵なホテルに


買い物、マッサージラブラブラブラブ



ドリエンさんお姫様気分でしたラブラブラブラブラブラブ



ホテルの屋上の素敵なレストランでディナーゆめみる宝石






夜景がやばくて言葉になりません笑い泣き


ほんとーーーに幸せな時間でしたラブ



恒例の母ちゃんと仲間たちも合流して
1日バンコクを満喫させてもらいました照れ



大好きなファミリーですハート


たくさんたくさんお世話になった
タイの皆さん爆笑


ドンちゃん、キーちゃん、ルット
本当にありがとうございましたラブ





やっぱりタイは最高でしたウシシ


楽しかっタイ!


また来タイ!!












では!


bye(^3^)/