毎度毎度全然blogが追い付かないガーン
頑張れ安田!負けるな安田!!
と自分を奮い立たせる毎日です!笑


9/21(木)~24(日)の4日間
幕張メッセで行われました
東京ゲームショウ2017キラキラ

私は土日レースだったため21日、22日の
ビジネスDayのみ出演させていただきましたウインク





お世話になりましたキラキラ







シリアルゲームズは

乙女チックパズルピタッチ!という
スマホアプリゲームを作っている会社です爆笑


キャラクターも可愛いし
もちろんゲームもおもしろいので
皆さんぜひダウンロードしてください爆笑

なーちゃと勝負だニヤリ






大スキなみんなに会えて嬉しかったハート







そいえば野呂ちゃんは去年のゲームショウの帰りにご飯を食べて仲良くなったんだよ爆笑

一年早い笑い泣き


3度目のゲームショウだったけど
今年もとっても楽しかったチュー





また来年も出れるようにがんばろー!









では!


bye(^3^)/