10/1(日) ソフマップアミューズメント館で

私!安田七奈の1st DVD
【Rainbow~なないろ~】リリースイベントが行われましたおねがい






いやぁ…幸せな1日でしたぁーーーー笑い泣きハート


私のグラビアデビュー
そして初めてのリリースイベント!!




正直…焦りしかありませんでした…



レースクイーンとしてもまだまだ
撮影会に人が来ないとか
イベントに人を呼べないとか悩むこともあるし

ましてやグラビア界では
誰それ?状態で…

応援してくれているかたが居るのに
こういう弱音を吐くのはいけないことなのはわかってるけど…



プレッシャーは沢山ありました。
自分自身がかけている部分も
周りから感じる部分も


DVDリリースを決めてからは撮影も
新しいお仕事も楽しくてキラキラ




びっくりした人もたくさんいたと思うけど


なーちゃはこの作品が誇らしかったし
これから楽しみだなって凄く思いました。

でもやっぱり売り上げとか
リリイベの集客人数とか

気になってて

リリイベ前は毎晩イベントの夢を見るくらい
頭の中がいっぱいになっちゃいました…

たくさんお願いしたから
無理して来てくれた人もいたよねえーん
本当にありがとね(´;ω;`)ハート




そして駆けつけてくれた
いちかる、れんこん、しほみん、なべじゅん



いちかるは率先してファンの皆を誘ってくれて
なーちゃからお願いする前に「行くね!」って
言ってくれて
こんなにいちかるが頼もしい先輩だったなんて…笑(なんてねてへぺろ)

実はDVD出すってなる前から
話も聞いてくれてて
最初からずっとずっと応援してくれてましたえーん


しほみん、なべじゅんも
まさか来てくれると思ってなかったので
びっくりしたしいつも可愛い可愛い言ってくれて
頑張りを認めてくれて
なべじゅんなんて実はレースクイーンデビュー前から知ってて本当のお姉ちゃんみたい照れ


しほみんは偶然こないだ一緒にでた
メシテロ嬢を見返したばっかだったからなんか運命的なものを感じました照れ
いつもおっぱい誉めてくれてありがとうチュー


れんこんはなーちゃから来てって
お願いしましたショボーン 
スケジュール的にも忙しい時期なのに来てくれて本当にありがとうえーん
なーちゃのことを全て知ってるって言っても
過言ではないれんこんさん

れんこんずの皆も来てくれて
れんには本当に愛されてしかいません!!笑

これからもラブラブでいますラブ











って長くなりましたが








いざ会場したら



こーーーんなに沢山の人がえーんハートハートハートハート








開演時間になっても駆けつけてくれた人たちが
レジにまだ並んでるって…





大盛況で在庫がなくなってしまった皆さん
本当にごめんねショボーン。。





席も増設
立ち見の人も…(´;ω;`)


嘘でしょって思って
なんか唖然としていました( ; ゜Д゜)。。。





ドリエンのなーちゃだったら

出てきた瞬間泣いてるところですが
初めてお会いしたかたや
なんか…初めてだし最後まで笑顔で

なーちゃが元気バクハツって印象で居たくて

頑張って我慢しましたグラサン

だから皆あまり目が合わなかったと思うけど
察してねウインク



そしてサプライズ好きな
泣かせ上手な
私のちゃ会さんたち




あぶないよぉーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




もぉっえーんハート


大スキーーーハートハートハートハート
(何人かTシャツ着てなかった人いたけど
皆わかってるからねウインク)



もぉこれ以上ないくらい幸せラブラブラブ

なーちゃの周りの皆さんは
ドリエンファミリーやちゃ会のみんな
他にも…
みんないつも仲がよくて笑い泣き
イベント前にもう飲んじゃうし生ビール
イベント終わってもしっかり打ち上げするしシャンパン


皆が仲良く楽しそうにしてるのを見てると
なーちゃ元気が湧いてきます爆笑











これからも元気バクハツで
駆け抜けていくので

みんなしっかりついてきてねニヤリ


グラビアデビューしたことによって
なーちゃのこと少しでもいいなって
思ってくれた皆さんも
これからも応援してくれたら嬉しいです照れ
いや、絶対ずっとずっと応援してください!!



みんなみんなありがとう!!!!


これからもずっとよろしくねラブラブ




みんな大スキーハート/






では!


bye(^3^)/