SF第6戦@スポーツランドSUGO

肌寒く曇り空の菅生サーキットでしたね!





SF予選は0.(レイコンマ)の争いで
白熱の戦いグラサン!!




明日の決勝も楽しみです!

魔物さんは静かにしていただいてショボーン










そして
全日本F3選手権



20号車星高星 明誠選手

シリーズチャンピオン獲得笑い泣きハートハートハートハート




30号車 ドラゴン選手
クラス優勝で
ダブルでシリーズチャンピオン爆笑!!!





ちゃっかりパネルも持たせていただきましたてへぺろ




うーれーしーいーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

こんな幸せな気持ちにさせてくれて
半分しか参戦してない私を迎えいれてくださる

チームの皆さんに本当に感謝です照れ




高星選手、ドラゴン選手
チームの皆さん本当におめでとうございますラブ









明日はなーちゃにとって
最後のスーパーフォーミュラです爆笑





50号車 B-MAX Racing Teamの
応援よろしくお願いしますウインク



 


では!



bye(^3^)/