SGT鈴鹿1000km
最後の鈴鹿1000kmおつかれさまでした照れ


UPGARAGE、ドリエンの応援ありがとうございましたおねがい


素敵な夏の思い出つくれましたか??



花火は泣いてもキレイに見えました(^ー^)





ハッチくんこと
18号車Team UPGARAGE with BANDOHは
15位でチェッカーを受けました!

表彰台が見えていただけあって
悔しさが残りましたが
走りきったハッチくんと
中山選手、川端選手をはじめチームの皆さんの
がんばりに感動しました照れ







次戦のタイは勝ちタイ!!!!!


皆さん応援よろしくお願いしますウインク




ステージや歴代ライブのことは
お写真いただいてから更新します爆笑





では!


bye(^3^)/