遅くなりましたー笑い泣き


あっという間に8月!
こんちには8月ウシシ



7/30にドリエン祭(ドリエン撮影会)が
行われましたハート




ご参加いただいたみなさん
ありがとうございます爆笑



写真でふりかえろー爆笑

まずは冬コスハート

コスチュームグランプリよろしくね爆笑



そして水着グラサン

今年のなーちゃ以外のメンバーの
水着姿は珍しかったから
(普段撮影会で着ないから)
撮れた人はラッキーだったね富士山









夏コス爆笑星



まだ生で見てない人も多いかな?

週末富士よろしくね富士山



2部水着照れ


ベビードール風の水着に
ツインテールにしてみましたチュー





そして最後はダンスコス!



普段サーキットでは撮れないような
表情をあえてウインク






そしてオフ会では

みんなとBBQを楽しんだあと…








なんとなーちゃのお誕生日を
お祝いしてもらいました笑い泣きハートハートハート



びっくりしたぁーーーラブラブラブ


本当に嬉しかった笑い泣きラブラブ

ちゃ会のみなさん
ファミリーのみなさん

メッセージをくれたみなさん本当にありがとうございましたラブ



幸せおねがい



可愛いケーキのクリームが削りとられてるのは
写真をとる前にかおりんが取って
なーちゃの顔につけたからだよ笑




かあちゃん愛をありがとうラブ








みんな大スキーーーラブ





では!

bye(^3^)/