よるなーちゃ!






SGT 第4戦@菅生サーキット
おつかれさまでした!!




みんなかまってくれてありがとうおねがい
サーキットでみんなに会えると
本当に元気もらえて幸せだなぁーって
毎回思います(^ー^)







予選を2位で通過し
表彰台を目指して駆け抜けたハッチくんこと
18号 Team UPGARAGE BANDOH 86でしたが

魔物の仕業か苦戦を強いられ


17位という結果でしたショボーン

なんともショッキングなトラブルも発生し
苦しい菅生戦となってしまいましたえーん


18号車だけでなく
あり得ないことがたくさん起こり
やはり魔物さんは
おとなしくしてくれませんでしたガーン



なにが起こるかわからないのがレースの楽しさでもありますが…


悔いが残る結果となってしまいましたショボーン




でも!
UPGARAGEはアップ魂を持って
リベンジするので

表彰台を目指して!!!

皆さん次戦からも
熱い応援よろしくお願いしますチュー



ドリエンさんは
ライブがなかったのでまったり過ごせました照れ


みんな移動とか物販等でお話できて
楽しかったねイエローハート









夏コスお披露目でしたが
いかがでしたか???



とっても可愛いよねラブ


日本レースクイーン大賞の
コスチューム部門もよろしくねおねがい





そして!
予選日の夜行われた


ドリドリドリームカーニバルルンルン


なーちゃのお誕生日をお祝いしてくれて


顔面ケーキも笑




ちゃ会の皆さんをはじめとする
ファミリーと参加者のみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/ラブラブ






次は富士!!!




富士ではがっつりステージ
盛りだくさんなので

みなさんドリエンと
熱い富士を楽しみましょう笑い泣きハート富士山










では!

bye(^3^)/