やったーーー笑い泣きハートハートハートハート





Super耐久第4戦
オートポリス


我らが8号車
ARNRacing

初優勝!!!!





Pole to Win!!!!




開幕以来毎戦ポールポジションを獲得していた
ARNRacingにとっては

4度目の正直!!!

そして3年目の正直!!!!!!




涙が止まりませんでしたえーん







最後の最後はギリギリの戦い
チェッカーまで安心できませんでしたショボーン
ドライブスルーペナルティをくらったときは
本当にピンチでしたが


永井選手が逃げ切ってくれましたウシシ!!


Super耐久はGT-R勢が非常に強くて
GTドライバーばかりで
毎戦毎戦うちのチームには
とても厳しい戦いでした。。

競りかった永井選手キラキラ
トラブルでクールスーツが
使えていなかったそうですガーン

チームのみんなが心から愛する社長の頑張り
本当に感動しました(´;ω;`)。。。








私はARNRacingを応援して2年目

レースクイーンをはじめて3年目


初めて表彰台のてっぺんに
連れていってもらいました爆笑




永井選手、佐々木選手をはじめとする
チームの皆さんのこと
相方のきさちゃん、リコ


みんなみんな大大大スキですラブラブラブラブラブ




ARNRacingのレースクイーンであること
勝利の女神になれたこと
心から誇りに思いますおねがい







これでシリーズランキング1位!!!






皆さん残り2戦となりましたが
8号車ARNRacing並びに

私たちARNgirlsの応援を
よろしくお願いいたしますウインク





そして熊本地震義援金及び
九州北部豪雨災害募金のご協力
誠にありがとうございました!!








では!







bye(^3^)/