新生K-1さいたまスーパーアリーナデビュー爆笑



昨日6/18(日)
さいたまスーパーアリーナ
コミュニティアリーナでK-1 WOLD GPが
行われました爆笑








チケットは事前に完売爆笑
会場は8000人超満員!!

Abema TVの生中継最高視聴率140万人超え!!










第2代S・ウェルター級王座を勝ち取った
チンギス・アラゾフ選手


強かったー笑い泣き

トーナメントは予測不能なすばらしい
戦いでした!!




スーパーファイトでベルトを
勝ち取った選手たち

左からスーパーライト級タイトルマッチで
ゲーオ選手からベルトを勝ち取った
野入選手星
リベンジを果たし生まれたばかりの娘さんを
リングで抱いて居る姿は
だれもが幸せを感じたと思います照れ

ライト級タイトルマッチを制した
ウェイ・ルイ選手
彼は最強です!!

さきほどの一明け会見では
卜部功也選手との対戦を望んでいたので
ぜひ!見てみたいです!



1人とばして

スーパーフェザー級王者の大雅選手
手に入れたベルトを譲ることは
ありませんでした!
会見の乱闘も話題ですが
しっかり勝つのが彼ですニヤリ

若干20歳の大雅選手
試合後に見せる笑顔がとっても素敵なんです爆笑




そして武尊選手
フェザー級王者はこの人しかいません。

対戦相手のブバイサ・パスハエフ選手は
前日の計量を800gオーバー
ルールに基づいたハンデを背負って試合に出場予定でした。

しかし武尊選手はそれを拒否。
ノーハンデで見事KO勝ち!!!!!!

彼の男気、K-1を背負って立つ責任感
「K-1最高!」と言っていますが
あなたが最高爆笑!です!




私たちK-1ガールズもがんばりました!


今回から発売したK-1ガールズTシャツ
サイン会、撮影会に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました爆笑

どこかで見た顔がちらほらでしたが
ちゃんと気づいてましたよニヤリ
ラウンドの写真くださーい!笑






アフターパーティにも
お邪魔させていただきました流れ星


プロデューサーの宮田さんと


目をつぶっているわけではなく
こういう表情です!笑



すべては書ききれないので申し訳ないですが
熱い戦いはまだまだありました!!


ぜひ!会場に足を運んでくださいショボーン!!


この感動は会場でなくては味わえません!


次回大会は9月18日
またさいたまスーパーアリーナ
コミュニティアリーナでお待ちしてますグラサン



では!


bye(^3^)/