本日の東京は雨傘
可愛い傘が欲しいなー!

どうもなーちゃですチュー


6/10,11三重県の鈴鹿サーキットで

Super耐久サバイバルが行われました!





応援しているARNRacingが参戦するST-Xクラスでは予選で4位以内に入れば決勝進出確実

それ以下であれば同日開催されるセカンドチャンス100分レースで再挑戦するという
実に過酷なレースでしたえーん



しかし…8号車
ARNRacingはトヨタカローラ三重を
母体としているチームなので

地元鈴鹿でやりました爆笑!!






1ばーーーんラブ!!!




わぁーいゲラゲラドキドキ


ってこれはフレエンライブで
はしゃぐなーちゃでした笑い泣き

予選はとにかくAドラ永井選手速かった!!

速すぎた!!



でもBドラ佐々木選手も速かった!!

ファステスト!からのコースレコード!!

孝太さんは鈴鹿は特にたくさんのコースを持っているんだとか!
どこでも抜けるってかっこいい!!!

とにかく安定の開幕戦から
3戦連続のポールポジションGETでした!

あのときのチームの雰囲気最高でした爆笑





そして決勝日


この景色も見慣れたものだけど
何度見てもいいですねニヤリ


担当させていただいてる佐々木孝太選手が久しぶりのスターティングだったので
少しドキドキしましたガーン






結果は…




結果はーー??!??



















3位表彰台!!!!





2戦連続で表彰台に
連れてってくれるなんて笑い泣きラブラブ



次こそはてっぺん!!!



今回は地元愛を誓っての


三重の三(み)爆笑!!










そして面倒みてくれたみなさん!
ちゃ会のみんなありがとうおねがい





みんなのおかげで
ゆっくりサーキットを楽しめて最高だったラブラブ





みんなも楽しめたかな??










それでは!


bye(^3^)/