SF岡山おつかれさまでしたグラサン



B-MAX Racing Teamの結果は

SF 50号車 小暮卓史選手
岡山 race1 予選18➡️決勝18
race2 予選18➡️決勝15位!
レース2ではスタートで3台を抜いてそのままフィニッシュとなりました爆笑





F3 23号車 高星 明誠選手
Rd.8  pole to winで見事1位爆笑


翌日のRd.9では
4番手スタートから4位フィニッシュでした!

短いF3のレースでは
抜くの難しいですよねショボーン
無敵の高星選手です!今後も楽しみラブラブ




2戦目から初めて行ったのにも関わらず
B-MAXさんは温かく迎え入れてくれて
本当優しいかたばかりでしたお願い




ちゃ会のみんなと楽しい時間も過ごせて
幸せなーちゃでした照れ




黄色い衣装は虫さんが寄ってくるので
怯えてるの図笑い泣き


小暮選手とF3に参戦する
DRAGON選手(B-MAXの社長さま)




次回は第4戦茂木に
B-MAX なーちゃは出動します爆笑




では!


bye(^3^)/