休みなく働いているほうが
調子がいいのは気のせいかな?

面倒くさがり&出不精のなーちゃには
少しバタバタするくらいのが
ちょうどいいのかもウインク




さて!昨晩もてぎから帰ってきて
今日はあるところに向かってますイエローハート




4/1,2 ツインリンクもてぎにて
Super耐久が開幕しました!


なーちゃは8号車ARNRacingを応援する

ARNgirlsとして参加していますウシシ

予選を1位通過で
ポールポジションからの
スタートとなりました星


先頭に止まるフェラーリ488 GT3ちゃんは

会場じゅうの注目の的で
フラッシュの嵐でしたカメラハッ

本当かっこいいもんねラブ


何度見ても惚れ惚れしてしまいますラブラブ

初戦200分レースの結果ですが

5位でチェッカーを受けました!!

やはりGTR勢は強い…

まだ肩慣らしということにして
必ず8号車フェラーリちゃん
表彰台に上がってみせますチュー!!












86/BRZレースに参戦している
199号車 カローラ三重

石川京侍選手の応援で
グリット立たせてもらいました星


今後も出場があれば
立たせてもらえるみたいなので

みなさん応援よろしくお願いしますウインク






そして【S耐TV】にも出演しましたっ!

↑のバナーから跳べますウインク


レースが終盤だったので
出演が短くなってしまいましたが
アーカイブで見れるみたいなので
見逃したかたはぜひウインク









あっという間でしたが
久しぶりのサーキットで

帰って来たーー!感を
たくさん味わいました爆笑

お馴染みの顔、久しぶりの顔
みんなに会えて本当に幸せな
開幕戦となりました照れ

ゆったりまったりみんなと話せる
S耐の時間も大好きラブラブ


今週末もサーキットで待ってるからねグラサン











では!

bye(^3^)/








❤️twitter❤️