先ほど発表がありましたように

私安田七奈は


2017 UPGARAGE
ドリフトエンジェルス

キャプテンを勤めることになりました!!

















みんな…

ただいまぁー笑い泣き!!


なーちゃ…キャプテンになったよ!!!

ドリエンを夢見て
2016は自分がドリエンなんだって
思うだけで涙が溢れてとまらなかったのに

キャプテンなんて…


タイムマシンがあったら
昔の私に教えてあげたいあんぐりうさぎ!!!

とても光栄なことなんだけど
正直…不安だらけです。











でもね!

私が不安で不安でしかたなかったとき

奮起させてくれたのは

ファミリーをはじめとする
ファンの皆さんの存在でした

私にはみんながいるじゃん!
一人じゃない!
オートサロンで実感した
みんなが居てくれる!!

ドリエンは一人でやるんじゃない!
キャプテンの責任はもちろん重大だけど

メンバーだって仲間だし

ファミリーをはじめとする
ファンのみなさん

応援してくれるみなさんがいる

私はそう思うだけで
勇気が沸いてきました気合いピスケカナヘイびっくり

だから一緒に
2017 ドリフトエンジェルスを

最高のドリエンにしていこう!!

みんなのちからを貸してショボーン??

2017年も
TEAM UPGARAGE with BANDOH
Super GT 300クラスに参戦します!

ゼッケンNo.18

マシンは昨年と同じ
ハッチ君こと

UPGARAGE BANDOH86

早くハッチくんに会いたいよー照れ

ドリフトエンジェルスとして
18号車を全力で応援していきます!

今年こそ表彰台へ!!!!!

(詳しい体制発表は
もう少しお待ちください)








もちろんメンバーの皆も
全力で駆け抜けて行きます!!

しっかりものの 副キャプテン
まりにゃんこと村上麻莉奈ちゃん

ほわほわガールの
みーにゃこと神尾美月ちゃん

アイドル、アニメ大好き!
りーのんこと横田りかちゃん


この4人で
2017 ドリフトエンジェルスですカナヘイハート







そしてそして…グラサン

コントローラーは!


ちゃそーーー笑い泣きハートハート

最初からバレバレだった
かなちゃそこと立花かなちゃんが
今年のコントローラーです気合いピスケ

最強で最高な味方がいて

めちゃめちゃ心強いですおねがい!!



前任のしばまいにも
キャプテンになったことを報告したら
熱いメッセージを贈ってくれましたニコニコ



もちろん2016年メンバーも
みんな支えてくれますカナヘイハート










たくさんの仲間が見守ってくれてますハート

ドリエンで居れる幸せを噛み締めて
全力で駆け抜けていきます気合いピスケカナヘイハート






そしてそんな私たちに
どこよりも先に会える機会がラブラブラブ


3/11(土)

(↑リンク先↑)

どこよりも誰よりも早く2017 ドリエンと
会えるチャンスです照れ

なーちゃの初キャプテン姿
見に来てくださいカナヘイハート

というか早く会いたいから
絶対きてーーーーえーんハートハートハートハート

そしてそして

ドリフトエンジェルスのファンクラブ

(↑お申し込み詳細は↑)
を随時募集してますてへぺろうさぎ


ドリエンはお得な特典がいっぱいウインク!!

入会まだのかたはぜひチュー

私たちとファミリーなって
ドリエンと一緒の1年を
過ごしませんかおねがい






では!

bye(^3^)/








2017 UPGARAGE
ドリフトエンジェルス キャプテン
安田七奈(なーちゃ)







フォローしてね(^ー^)!!

ふんわり風船星Twitter[nana_yasuda72]

ふんわり風船ハートInstagram[nana_yasuda]