2016も1年
大変お世話になりましたハート


みなさまのおかげで
無事に年越しできそうです爆笑

みなさんはどんな1年でしたか??






私は念願だったドリエンになることができ











Raffinee ladyとして
初めてのSFのレースクイーンをして






S耐ではARNRacingを応援しました乙女のトキメキ





Redbull Air Raceは
史上初のエアレースクイーン飛行機













他にもイベントのお仕事とか
色々したな~カナヘイ花















初めての横断幕も作ってもらいましたハート




そしてことしの目標のひとつであった
GALS PARADISE通称
ギャルパラの表紙大泣きうさぎ!!!


本当にたくさんの初めてを経験させて
もらえましたえーん

どれもこれも応援してくれる
皆さまのおかげです照れ

チームメイトや事務所のマネージャーさん
友達、家族にも
たくさん支えてもらいましたカナヘイきらきら

2017年は更なる活躍をもって
恩返しができるよう
もっともっとがんばりますてへぺろうさぎ

みなさん変わらぬ愛を
よろしくお願いいたしますカナヘイピスケハート



それではみなさん
良いお年をとびだすピスケ2






初夢も

いい夢見ろよ~~てへぺろうさぎ


では!


bye(^3^)/



❤twitter❤