おはなーちゃウインク

今日はスーパー早起きだったのに
よく眠れず目覚ましより早く起きましたキョロキョロ



Raffine ladyの後ろ姿で
おはようございます口笛

これから富士スピードウェイに向かうよ音符


寒そうだねぇ…
絶対寒いよねぇショボーン



いらっしゃるかたは風邪引かないように
防寒対策ばっちりでねウインク??



あと脇坂寿一さんのブログで
お知らせがあったので
みなさん参考にしてね!!




くれぐれも気をつけていらしてくださいショボーン



では
スケジュール!





うん!安定のこんな感じです爆笑



まさかもう一度サーキットで
Raffine ladyのコスチュームが着られるとは
思ってなかったので

とーーーっても嬉しいですラブ




みんなも撮り納めしっかりお願いねチュー




では!



bye(^3^)/




twitter