いよいよはじまりました乙女のトキメキ


モバオク!2016 日本レースクイーン大賞
の投票期間がスタートしました流れ星

下矢印大会スケジュールとルール下矢印

今はファーストステージRound1ですチュー

まず!
ギャルパラ公式サイトの
会員登録をお願いします!


この会員票がとても大事なんですウインク

私安田七奈は今年レース2年目

今年度は3つのカテゴリーで
レースクイーンをさせていただきました乙女のトキメキ

Super GT】 ドリフトエンジェルス
18号車 team UPGARAGE with BANDOH



【Super formula】Raffinee lady
3号車4号車 KONDOracing

Super耐久ARN girls
8号車 ARN racing

ほとんどの週末を
サーキットで過ごしましたウインク

昨年よりも
ひとまわりもふたまわりも
成長できた…よねっ??

前回レース大賞に挑戦したときは

ファーストステージで
敗退してしまいましたショボーン。。

投票してくださったみなさん、
チームのみなさんには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

今年は絶対そんなことは
あってはならない!!!!

絶対絶対政見放送するんだプンプン!!!

まずはTop20に残りたいです!!

昨年足元にも及ばなかったなーちゃに
とってはここが目標です!!

もっと高みを目指そうよ。
と思う人がいるかもしれませんが

私だって高みを望んでるよ!!
チームのためにオートサロンのステージに上がりたいよ!!!

でも
言うだけ簡単なのでTop20に残れたら先のことは考えます!!

20人に残れなきゃ
なんの意味もありません!!!

私と一緒に闘ってくださいハート!!!

よろしくお願いします爆笑













では!
bye(^3^)/




★twitter★