ミントティーにはまってる
なーちゃですやしの木


Super耐久9時間耐久レース
@富士スピードウェイ

おつかれさまでした流れ星






8号車ARNRacingを
応援している私たちARN girls

今回の第4戦は
この4人のメンバーでしたウインク
なーちゃ/きさりあんぬ/春木りさちゃん/青海れいかちゃん







予選日はなんと!
1位通過!



ポールポジション笑い泣き乙女のトキメキ


ポールポジションの女神様だねっ!
って東選手に言われましたチュー


表彰台の女神になれるように
もっともっとがんばります!!!!








相変わらずカッコ可愛いSLSちゃん乙女のトキメキ

9時間という長い闘いでしたが
無傷で帰って来てくれました照れ


8号車ARNRacing結果は
第6位でした!


中々トラブル続きのレースで
途中ハラハラすることもありましたが



ドライバーさんもマシンも無傷で
レースを終えられて本当によかったですチュー




ギャルオンも「なーちゃ爆笑‼」って
呼んでくれてありがとうハート




いけいけ!8号車!てきな写真ですが

真ん中のコントローラーさんが
一番スタイルいい件えーん


86レースにも立たせていただきましたウインク


clubman200号車


clubPRO 61号車


みんな撮りにきてくれてありがとう(*^^*)



では!








bye(^3^)/


💛twitter💛