めんそーれ爆笑

そろそろしつこい??笑

沖縄気分はさすがに抜けてる
なーちゃですチーン




ですが記事にしてなかったので
沖縄の話!笑
(どっちやねん!!)


みなさんご存知だと思いますが

先週4日間
仕事で!!!
沖縄に行って来ましたハイビスカス

遊びに行ってると思ってた方が
多いようですが

あくまでお仕事ですよーニヤリ


仕事で沖縄なんて夢のようで

空き時間は睡眠を削って
遊びまくりました笑い泣き

そのお仕事はというとてへぺろ
こちら!!






乙女のトキメキLuLuLun乙女のトキメキ

みなさんご存知ですか??

上矢印リンクは上矢印

女子ならみーんな知ってる
LuLuLun音符もちろんなーちゃも
買ったことも使ったことも

差し入れでいただいたこともありましたウインク



そのルルルンの沖縄限定ver.のPRの
お仕事でした付けまつげ


沖縄でイチバン売れてマスク!




アモーレれんこんさん
愛しのうーなん
イースマ同期のゆーみんと
一緒に頑張りましたウインク

なーちゃを頭からがぶりっしてるのは

"ごっちゃん"ですハイビスカス












ここからは写真でグラサン

透き通る海爆笑






パワースポットの
斎場御嶽!




ソーキそばやしの木



瀬底島のビーチハイビスカス


うーなんラブ






脚のみですが
アモーレれんこんさん改め

アモーれんさんとも
浜辺でらぶらぶしてましたチュー



金ヅチのゆーみんは
片時も浮き輪を離しませんでした笑い泣き




また行きたいなぁー照れハート








では!




bye(^3^)/




twitter