最近酒やけボイスに加えて
色が黒くて
突っ込まれどころ満載のなーちゃです笑い泣き







6/11,12は鈴鹿サーキットで
Super耐久Rd.3が行われましたね爆笑

今回はチェッカーが19時過ぎということで
ナイトチェッカーでしたおねがい



ナイトチェッカーは
ライトの光が迫ってきてワクワクしますキラキラ

我らが8号車惚れ惚れする
かっこよさですラブ

闇に光るライト!
そして黄色のライン笑い泣き


結果はというと
予選は10番手スタート
だったにも関わらず!




5位!!


お見事ですおねがい!!!

実は予選日にマシントラブルがあり
メカさんは深夜までサーキットで
作業をされていて…大変だったんですショボーン


チームのがんばりにより
決勝日には直っていましたが

なかなかうまくはいかないところもあり

それでも最後まで諦めず
戦った結果


5位 でチェッカー


ARNRacingは
トヨタカローラ三重を母体とする
チームなので

より一層気合いが
入っていたレースでしたが

なにより…
全力で闘うチームのみなさんが
かっこよかった(;_;)ハート




そしてマシンもドライバーさんも

何事もなく帰ってきてくれ
本当によかったです乙女のトキメキ

本当にみなさんおつかれさまでした(*^^*)








そしてそして

サーキットで絡んでくれたみんな
ありがとうラブ

この時間がなーちゃとっても大好きで
いつもみんなに元気をもらっていますチュー




では!
bye(^3^)/



🚙twitter🚙