みなさまご機嫌うるわしゅうニヤリ

なーちゃはこどもの頃に
歯医者さんに
「ななちゃんは顔が小さいから絶対に親不知生えないよ!生えるわけがない!」

って断言されていたのに

その親不知が痛いです。。。









嘘つきーえーん!!!

早く抜きます…(;_;)







さて!みなさまにドリエンさんから
素敵な
ハートお・し・ら・せハート






2016年 7/23(土)

乙女のトキメキDoridori Party 開催決定乙女のトキメキ


みなさんご存じの方も多いと思いますが

2016ドリフトエンジェルスは
4人中3人が
7月生まれ誕生日ケーキ

なーちゃ 7/2★

ユリエッティ 7/12★

みやびん 7/30★


そんなとんでもないバースデー月に

なんとUPGARAGE 石田社長の
素敵なはからいで

SGT Rd.3 @SUGOの予選日のあと

バースデーパーティーを
やろうじゃないかと爆笑ハート!!






なんて幸せなんだ…笑い泣き

社長本当にありがとうございます(;_;)ハート

なーちゃ幸せえーんハート

みんな…きてくれるよね( ̄ー ̄)??


絶対に楽しいからぜひ
お越し下さいウインク

みんなで楽しい夜を過ごしましょおねがい!!

下矢印詳しくはこちら下矢印





6/26(日)
夏コスお披露目撮影会
お忘れなくウインク





以上!お知らせでした(^○^)

では!
bye(^3^)/




🎂twitter🎂