Redbull AIRRACE CHIBA

おつかれさまでした(^○^)!!


史上初!
空のレースクイーン
"エアレースクイーン"として
2日間勤めさせていただきましたウインク

迫力あるーキラキラ


私なーちゃこと安田七奈は
No.84
チームGARMINの
ピート・マクロード選手を
応援させていただきました!!


飛行機もパイロットも
イケメンでしょーおねがい

チームGARMINのみなさんは
みんなとーっても優しくて
2日間とも午前中にあった
ハンガーウォークでは
(カーレースでいうピットウォーク)

楽しい時間を過ごせました(*^^*)


飛行機の離発着所がある
浦安にハンガー(カーレースでいうピット)はあったのですが
セキュリティも厳重で

間近で飛行機が見れて

とても貴重な体験をさせていただきました!


愛するうーなんとハンガーが隣で
写真撮ってもらえたよーハート

はぁ…いい写真ニヤリ


幕張の会場では
撮影会に


エアレースクイーン大賞の
投票会場



みんなと一緒に過ごせて
とっても楽しかった(^○^)

エアレースクイーン大賞は
残念ながら入賞できませんでしたが
事前、現地含めなーちゃに
投票してくれたみなさん

本当にありがとうございましたショボーン

みなさんのために恩返しできるよう
もっともっとがんばるね!!









Freestyle Motocrossの応援も
させていただきました!



バイクが宙を舞う大迫力の
パフォーマンスに終始大興奮でした!!

ライダーのみなさんと
最後に写真も撮ってもらいましたウインク




本当に楽しくて
あっという間の2日間でした\(^^)/

また来年と
なーちゃは信じておりますニヤリ!!


Redbull AIRRACE最高!!!









れんこんさんとプチ上げして
帰りましたてへぺろ生ビール



では!

bye(^3^)/



Air Racequeens by ROBERUTA
安田七奈




✈twitter✈