牛タンゲームってあったよね(*^^*)
ただどんなルールが良く覚えてない…笑い泣き


牛タン牛タン牛タンタン!!



はい!

みなさんごきげんようニヤリ

なーちゃです(^○^)



5/14,15に菅生で行われた
Super耐久第2戦



私たちARNGIRLSが応援している

8号車 ARNRacing






かっこいいslsのマシンですニヤリ



予選を3番手で突破し

翌日の決勝進みました!!





菅生は魔物が住むと言われておりますが…







SCが何度も何度も入って
リタイアするマシンも続出

いいとこまで攻めた!!と思ったら
またSC…(;_;)

となかなか苦戦を強いられたレースでした



1位を走行中だった8号車に
手をふる私たち



「こーたさーーーん!!!
がんばれーー!!」




レース後半
プレミアムドライバーである
佐々木選手が40%を走り終え

Aドラの白石選手に
ドライバー交代!!!

8号車を含め上位4台が団子状態の中

接戦が50分以上続きました…!!!



もぉーーーハラハラドキドキで



降りてきた孝太さんも
「レースが面白くて弁当食べる暇ないな!」

とみんなモニターに釘付けお願い!!!




結果は4位でした!


3時間という長時間
ドライバーをはじめとする
チームのみなさん本当におつかれさまでしたおねがい






ARNRacingはトヨタカローラ三重を母体とするチームなので
次戦の鈴鹿はホームです(*^^*)





次こそ表彰台!!!


私たちも応援がんばります(^○^)


みなさんも一緒に8号車の応援よろしくお願いいたします!




それと!!


こちらもよろしくお願いしますね(^-^)/




あっ!
ちゃんと牛タン食べましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ






では!


bye(^3^)/





🐮twitter🐮