みなさまぁー!!

おはなーちゃ(^〇^)









きのうとあるお店の前を通ったら
電球が桜で素敵だな照れと思いましたキラキラ

こういうさりげない感じ
好きだなぁラブラブ











さて!みなさまにご報告!







私なーちゃこと

安田七奈は












4/2より開幕する













 














Super耐久







ARN GIRLSとして

ツインリンクもてぎに
行かせていただきます爆笑拍手





初めてのS耐おねがい

わくわくしていますっ(о´∀`о)

相方ちゃんは
原杞沙ちゃん (@kisarianne)
もともと仲良しだから安心ですハート


私たちが応援させていただく

ARN RACINGの詳細は

Entrant:   ARN RACING
Car Name: ARN SLS AMG GT3
Car NO: 8
Veheicle: Mercedes-Benz SLS AMG GT3

Team owner : 永井 宏明さん
Engineer : 太田 眞人さ

A Driver: 白石 勇樹選手
B Driver: 佐々木 孝太選手
C Driver: 永井 宏明選手
D Driver: 東  徹次郎選手


となっております!!

SLSちゃんラブ早く会いたいラブラブ

まだS耐の様子がわからなくて
少し不安ですが
サーキットに行ける嬉しさで
わくわくドキドキしておりますお願い



もてぎにいらっしゃるかたは
たくさん声かけてくださいねウインク




今週末にはもうサーキットかぁウシシ

その次の週にはGTも開幕戦だしっ!!

気合い入ってきたぁぁぁおーっ!ラブラブ!!!




ではっ!
サーキット会いましょラブラブ






Bye(^3^)/




twitter