Alohaハイビスカス


って実はもう日本に帰国している
安田です。

結局更新せずごめんなさいてへぺろ





小学校からの大親友の結婚式に
出席するためハワイに行ってきましたハート






式のお洋服は現地で買ったよ♪




とっても素敵な式でしたラブ




カランカランのやつ!



夜はお着替えしてパーティにお月様




酔っぱらってちゃっかり
カラオケin HAWAII…笑






一番の幼馴染みの子だったから
色々想いが込み上げてきて

たくさん泣いちゃった(;_;)。。


素敵な旦那さんとそのご家族で
とっても安心しましたお願い


幸せな瞬間に立ち会わせてくれて
本当にありがとう(*^^*)


幸せになってねハートハートハート





さぁーって!
お仕事がんばるぞー!!!


HAWAIIで心も身体も癒されたので
安田はヤル気満々です( ̄∇ ̄*)ゞ


ではっ!




Bye(^3^)/





👰twitter👰