7wonderのブログ

7wonderのブログ

avex dance master府中東京の選抜チーム+
オーディションで選び抜かれた7人
7wonderというチーム名で活動しています
応援よろしくお願いします!



$7wonderのブログ


avex dance master府中東京選抜KAYOKOチーム7wonderです!

12才~18歳の7人で活動しています☆

たくさんのイベントやコンテストに参加していくので応援よろしくお願いします!


~プロフィール~


$7wonderのブログ

名前:LULUA(赤担当)
誕生日:3月31日
好きなキャラクター:バズライトイヤー、ディズニー
嫌いな食べ物:グリンピース、ショートケーキ
趣味:買い物、映画、ピグライフ
Myブログ:ばずらいといやー



$7wonderのブログ

名前:なほみん(青担当)
誕生日:1月17日
趣味::料理、ブログ
好きな食べ物:アイス、甘いもの
好きなこと:ショッピング、パン作り



$7wonderのブログ

名前:Natsu(オレンジ担当)
誕生日:7月8日
趣味:ダンス、スノボー



$7wonderのブログ


名前:まぁたん(黄色担当)
誕生日:9月6日
好きなもの:アイス、AKB48、ワンピース
趣味:文房具集め
特技:百人一首




$7wonderのブログ

名前:かずぽん(紫担当)
誕生日:4月8日
好きな食べ物:お寿司
趣味:コラージュ
特技:ダンス
Myブログ:かずぽんのブログ




$7wonderのブログ



名前:あいP(ピンク担当)
誕生日:7月20日
趣味:ダンス、コラージュ
好きなキャラクター:くまの学校
好きな色:ピンク
Myブログ: ♡AIRI♡のブログ




$7wonderのブログ

名前:きた☆もえ(緑担当)
誕生日:8月2日
特技:ダンス

Amebaでブログを始めよう!
皆様どーも。

振り付け担当のKAYOKOです。



先週の話ですが、7WONDERメンバー集まって送別会?というか、忘年会というか…保護者やLULUAも含め、全員集合して“約一年間の活動お疲れ様でした会”をしてきました。


LULUAが抜けて、この7人で踊ることはもう出来ないし、新しくメンバー追加して人数が増える可能性もあるので、この初代7WONDERでの約一年間の活動お疲れ様~アップってのをやりましたのん。



私の声が調子悪くてカゼ大きい声出せず、近くにいるメンバーや保護者の方々としかちゃんと話せなかったんやけど、楽しい時間を過ごしました。

もっぱらGirl's Talkやったけど(笑)

楽しい時間はアッちゅー間に過ぎてまう…

もっといっぱいゆっくり皆と話したかったぁDASH!



普段lessonしたり、リハーサルだけでは、なかなかこーやってプライベートな込み入った話できひんし、すごくいい機会やったと思う。


企画&幹事してくださったGOLDGYM府中東京の増田さん、ありがとうございましたぁー。

↓皆でパチリカメラ音譜

メンバーからカワイイお花とメッセージ色紙をいただきました。Thank Uラブラブ


約一年間、色んなイベントにゲスト出演したり、沢山の人達にパフォーマンス見てもらい、メンバーそれぞれ何か感じたり、ダンスに対して少しでも成長してたりすんかな…。

私なりのサポート(全然力足らずですが)やアドバイスもしてきたけど、肝心なのはメンバーそれぞれこれからの進む道が違っても、ダンスを頑張って楽しんで続けてくって事。そこは変わらないでほしい。


仕事、受験、部活、勉強、恋愛…皆それぞれやることいっぱいで忙しいけど、約一年間よく頑張ったね。

ホンマにお疲れ様でしたクラッカー



って…終わりじゃないよ(笑)


まだまだこれからも活動してもらいますからぁーグーニコニコ音譜


保護者の方々もいつもメンバーのサポートに大感謝です。


お母さんたちとも、もっと話したかったなラブラブアダルトtalk楽しすぎたラブラブ!


またこういう機会も作って楽しく集まりたいな。



ひとまず皆様お疲れ様でした。


そして…

Have a verry merry christmas クリスマスツリーand a happy new year!鏡餅

Thanks,
-Kayokoフラッグ





夏以来の更新になりました!(*_*)
更に夜遅くの更新すみません!(*_*)
赤担当のLULUAです♡

もーすっかり寒いのでお気に入りの
アウターが着れるー\(//∇//)\
今は脱金ぱになって、更に髪切って、
某靴屋さんにてバイトしながら、
ダンスしたり、ダンスのお仕事したり
充実してるんですけど…(>_<)
諸事情により、ちっと前に、
7wonderから抜けていました。。

今しかないから、こんな遅くの更新も
許してください!笑

ほんとはね、後悔いっぱいなの!!
でも大人の事情なので仕方ないから、
後悔はあるけど、前に戻っても
前の自分の限界までちゃんと頑張ってきたつもりなので変わらず同じだと思います。

なのでこの気持ちをこれからの自分の
活動ではらしていきます( ´ ▽ ` )ノ♡

日本語伝わってるかな?笑


今日久しぶりにメンバーに会って、
めちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかった!

photo:01



外の人間として練習を見に行くのは
少し寂しー気持ちになったけど、、
変わらず仲良しな皆に会えたので
LULUAもビッグなダンサーになるため
もっともっと頑張ります(^_-)

終わった後アダルター組(Natsu,なほみん)
と制服のドレスコードでファミレスご飯♪

空き時間でNatsuと☆

photo:02



ガールズトークってほんと尽きないね!
溜まってた話が多すぎてwww
とにかく楽しかったー♡

って長くなりましたが…(>_<)
ありがとうございました☆
別の場所で踊ってくので、
是非!これからも応援してください♡
下の個人ブログは一応続けてますので
良ければみてくださーい(*^^*)

ではでは! See ya( ´ ▽ ` )ノ♪
photo:03





LULUA BLOG♡
ばずらいといやー




iPhoneからの投稿



お久しぶりでーす(´∀`*)

最近更新出来なくて、本当にごめんなさいsweat*


今週修学旅行へ行ってきましたあー嬉しい

場所は長崎です\(^o^)/







行きの新幹線で♡

実は行きは新幹線で帰りは飛行機だったんです( p_q)

新幹線だと5時間くらいかかりました汗

まあ友達がいたから、楽しかったですけどね音符


長崎は美味しいものがたくさんーおーい音符






アイスクリームたくさん食べたっ(^O^)/ハート

佐世保バーガーも美味しかったー嬉しい




最終日はハウステンボスいきましたよーキラキラ









綺麗ですよね(*^o^*)d.heart*









ゴーストタウンみたいなとこで、
人生初のお化け屋敷(;▽;)


みんなは怖くないって言ってたけど、
普通に怖かった汗(笑)




3泊4日だったのですが、あっという間に終わっちゃいましたー(:_;)


いい思い出になりました~ハート!



明日はDanceNationのリハです!

7wonderでは私とかずぽんともえが出るのでよろしくお願いしますーハート


ではではまた更新しますね\(^o^)/