てなわけで、我々13-Lack★のA-24がニコニコ動画に無事up致しました。




お互い手伝ったり手伝ってもらったりしてたわけで、

うちのベーシストさんも言ってたが、

人の曲にメロディー吹き込むのは難しいし、妙な緊張感がある。




信頼してくれて任せてくれてるのだが、



ほんとにこれでいーんすか!?いーんすね!?



みたいな自分の中の葛藤に近いめまぐるしい感じw




や、けしてそれは悪い雰囲気じゃなく、

すごく自分が成長出来る場なのだと思うんだ。





もうすぐupされるだろう、自分の曲は、

今回以上にちーといワールド全開になってますので、

宜しくお願いします。




リスナーの、

好きも嫌いも受け止めよう!




と思うのだ。




fromちーとい