ついに、ついに・・・






冊子「switch」が完成しました!




えひめリビング新聞社さんという強力な味方がいた

おかげで、表紙デザインも含め、わたしたちの希望通

りに仕上がりました!




先日、この冊子をラジオで紹介していただいた際も、
パーソナリティの方から「(発行元となる)県の冊子とは

思えない!」との賛辞、いただきました♪

県の方には大変申し訳ありませんが・・・




感無量です(泣、喜)。





プロジェクトが始まって早半年。


この短期間でずいぶん変わったな、と思うメンバーもいます。

誰かの背中をちょこっと押す、そんな冊子を目指しつつ、

わたしたちも確かな一歩を、進めたような気がします。





メンバー全員が冊子を手に取り、「わが子のよう」と話して

います。


その分、配付にも力が入ります。



A5サイズの真っ白な紙に、やわらかいサーモンピンクで

名づけられた「switch」。


公共施設や、街中のカフェ、行きつけの小児科などで、

みなさんも、きっと出会うはずです。




プロが作るような「技」はなくとも、大事な「心」が生きた

冊子です。




時間も費やしましたが(笑)、メンバーの思いがたんまりと

込められています☆




ぜひ、お手元に置いてかわいがってやってください!


どうぞ、よろしくお願いいたします☆




そして・・・



冊子に込められた思いがそのまま、来月24日、「交流会」

という形になります☆




その詳細は、また後日のブログにて。


                       (H)