実は・・・! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

クロスカントリーの大会、見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

見たことないなー。
近くでやってるんだろうか?



さてさて。
実は本日
USJに行ってまいりました!





人は少ないかな?なんて思いましたが
甘かった!
そして外国人の多いこと!!

韓国語も溢れておりましたが
なんせ理解できないのが辛かったデス。



ちなみに喜寿の母親、ジェットコースター
(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)乗りました!
・・・って、最初の上昇の時しか目を開けてなかったらしいですが←