毎年・・・。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

本命チョコ、あげた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あげないよー。
あげたい人は遠くに住んでるしー
みんなのアイドルだしー(黙れ)


そんな訳で
今年はこんな感じですよ。





本当は、もうちょっと多くのお店を
回りたかったなぁー。
もの足りん!!(笑)





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.




ギュったん、weeklyでも
オリコン1位になったねー!
おめでとう。

韓国でも、いっぱいニュースになってるとか。
嬉しいだろうなぁ♡















となると、やっぱり気になっちゃうんだけも。

兄さん・・・悔しがっちゃうかな?

(私なりに)買ったつもりだけど
1位にしてあげられなくてごめんねって思いは今もずっとあるんだよね。


エイベの戦略ミスもあると未だに思ってるけどな!(伏せてないがな)




今度は、絶対!!
マンネに続かないとねー(*^^*)