関ジャニ'sエンターテインメント。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


行って参る!

A photo posted by ぽん子(たかぽん) (@elf_eighter_sma) on





2017.01.15
無事終了!





かっこよくて、可愛くて
憎らしくて←


たっちょんグリーンは、私のうちわに反応した!と
信じてる!!
マルちゃんオレンジは・・・どうかな?期待はしていない←


年明けから色々あって、不安もあって
ライブ中に泣いたりもしたけど
また1年頑張って、彼らに会いに行こう!

って思ったら
夏の五大ドームツアーが決まってた!
クソ暑い夏に!!


正直、行けるかどうか分からないけど
確実に私のモチベーションは上がりました上矢印




お昼は串カツ(メインは親子丼?)



晩はお好み焼きと焼きそば



次はグルメツアーしたいなぁ。
たっちょん株主の焼鳥屋も行かなきゃだし、
MCで行ってた(鶴橋の?)韓国料理も食べたいし・・・。



どっちにしても
頑張りましょう。