AGITの旅 6/19 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

朝から行動開始!


男子学生さんかな?
目立ちますなー!ww


今日も、
ギュったんこんにちわー♡



そして朝からおじゃましたのは
ギュカフェへ。
まーたんと現地集合。

おともだちの作品みーっけ!


宿泊客の中に紛れて
朝ごはんをいただきます。

パンが・・・なかなか固くって←
ナイフでもなかなか切れんかったわ。


入り待ちに行くか迷う私と
化粧品探そうかなーって言うまーたん。

でも、
入りのイェソンさん<キンパ
ってことになり(ぇ)

新世界百貨店の地下にある
パルダ キムソンセン  さんへ♥

去年、食べて一目惚れして
ずーっとずーっとこの日を待ってた(笑)

牛肉と、豚肉
クリームチーズとフィッシュフライ。
4種類の味を楽しみながらいただきました!


ほんとに、ここのはハズレ無し。
野菜が多めだからヘルシーだし
満足感も半端ない(*ˊᵕˋ*)


そして、とりあえず行って化粧品とか探す?
ということでCOEXへ。


そしたらさ・・・まだイェソンさん来てなくてさ。
そしたら待っちゃうじゃない?←

1時間ほど待ってしまいました(笑)

そのあと、プリクラ(?)して
ペンカフェさんの内輪もらったり
集合写真に参加させてもらったり。

グッツも見るよねー。

リョウクちゃん。



イェソンさーん。
(クッションカバーのしわが・・・^^;)


そして、ライブ。
ギュったんにイトゥクさん登場で
盛り上がりましたよね。
そして、最後にイェソンさんウルっとしてて。
そのあとアンコール前にペンのみんなで歌う
「Here I Am」
泣きながら歌うからめっちゃ私音痴ww

好きな人が歌う
好きな人が喋る・・・。
全てを五感で感じることが出来て
金銭的には厳しくなるけど
渡韓して良かったと心から思いました。

で、出待ちもしました。
ここでしか出来ないしね。
イェソンさん、めっちゃ愛されてるー!って
再確認。


そして、まーたんと原ちゃんと
リベーンジ!!

今日は入れた(笑)

ジーナと2人の従業員さん。
満席だったからほんとに忙しそうでした。

お酒飲めるところだから
がっつり食べるぜ、的な食べ物は無いよねー。

お疲れ様でしたー!


悩んだ結果、ポテトにしちゃいました。


んでねー。
てんやわんやになってて
飲み物と食べ物出てくるのに
30分以上かかる感じだったので
早めに切り上げることに。

今度はお昼に行ってみるかなー。
でも、地下にあるから
おひとり様はなかなか勇気がいるよね。
駅からもちーっと遠いしな←


そして、明洞に行き
打ち上げ再び(笑)






食べた食べたー♡
よぉ食べた!

LINEショップ?
テンション上がった。

写真撮る列が出来てたよ。
勇気なかったので、隙を狙って撮りました(笑)

終電に間にあうようにホテルへ戻りました。
ライブが、あると
結局バタバタしちゃうのねー。

明日はもう帰国日。
ギリギリまで楽しむど!!