最後にどうか伝わりますように。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

前から私が伝えたかった事は全く通じない方だったので




そう思われていたのには
本当にショックです。



仲良くさせてもらってた
(と思っていたのは私だけだった)時期にも
そう思ったまま
付き合ってくれていたのですね。


単にアホな私が気づかなかったのですね・・・。
それは申し訳ないことをしました。


結局のところは感謝でしかありません。
ありがとうございました。




自分がした事はケロッと忘れても、相手にされた事は決して忘れない。
人間はそう言う生き物だってこと、分かっていたはずなのにね。