イェソンさん歌番組出演① | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

4/21 いよいよ音楽番組出演がスタート。
今日は【Mカウントダウン】


シンプル目なステージにシックな装い。
イェソンさんの歌声をお聞かせするには十分でございますよドキドキ





曲聞くだけで、毎回泣いているのですが
歌ってる姿見たら・・・ビービー泣きますよね←

念願のソロステージ。
緊張もしただろうけど、嬉しかっただろうな。。。



今日からサイン会も始まりまして
(行けないことは無かったんだけど・・・勇気と金がネックだったのか?)

その中?でもイェソンさん
やっぱりランキングを気にしていらっしゃるようですね。
一番気にしそうだもんな~。

1位になったら腹筋公開らしいので
頑張らないと!!ww


genieはなんとかなったのですが
melonが曲者なんですよ・・・。
1番頑張ってあげたいところなんですが・・・。

ごめんねイェソンさん。

でも、MV見るのと、ストリーミング、検索は頑張るから!!
残っているファンは頑張ってるから!!




みなさんも、ぜひご協力を
(約)4分30秒お付き合いくださいませ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




お願いばかりですが・・・必死なもので(^▽^;)
お許しください。

ペタしてね