おめでとう、イェソンさん! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

次の日になっちゃた(^▽^;)

昨日、2016年4月12日(火)
素敵な素敵な発表がありました♪


【SUPER JUNIOR、3人目のソロデビューが決定!イェソンが昨年設立した単独レーベルからアルバムリリース】






SUPER JUNIORのイェソンが待望のソロアルバムをリリースする。


イェソンは19日、各種音楽配信サイトを通じて1stミニアルバム「Here I Am」の全曲の音源を公開する予定だ。


デビュー以来、抜群の歌唱力と卓越した歌声で愛されているイェソンが披露する1stソロアルバムであるだけに、海外ファンたちからも爆発的な反応が期待される。


イェソンはこれまでSUPER JUNIORのユニットであるSUPER JUNIOR-K.R.Y.としても活動し、「君じゃなきゃダメなんだ」「夢を見る」など、多数のドラマのOST(劇中歌)をヒットさせ、“OSTの強者”としての地位も固めてきた。さらに歌手のみならず、役者、ミュージカル俳優、MC、ラジオ番組のパーソナリティなど、多方面で活動してマルチ芸能人として、多彩な魅力をアピールし、ソロ活動にも熱い関心が寄せられている。


そんな中、公式サイトなどを通じて一味違った姿を披露したイェソンの予告イメージが公開され、ニューアルバム「Here I Am」への期待が高まっている。


昨年設立したSUPER JUNIORの単独レーベル「Label SJ」を通じてリリースされるイェソンの1stソロアルバム「Here I Am」は19日に店頭でも発売される。



今か今か今か今かと待ってましたよ!
イェソンさんも言いたくてしょうがなかったはず(笑)


3年前は入隊日が発表された日だったんですね・・・。
3年後はとっても嬉しいニュース発表になりましたね♪


音楽番組にも、出てくれますよね?
(サイン会は決まってますけども)

この時期は(私の場合、基本的だけど)渡韓しにくいんですよね~。
まぁ、観覧やサイン会に関しては、我慢はできますが、

これ・・・ライブもやっちゃいますよね?
まずは韓国でやっちゃうよね?

日本にも・・・来てくれる、よね?


全部にはさすがに絡めないけど←
出来る範囲で、破綻しない程度に
全力で応援させていただきます!!










今後の活動に、逆に悶々とし始めたんだけど(笑)

「歌手・イェソン」がもっともっと
1人でも多くの人に知ってもらえる機会だものね!
微力だけど頑張っちゃう。

しゃかっちゃうよー(笑)