とにかく、無事に。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

いよいよですね!
本国でのライブ!!


しかーし。。。
南北で何事も起こりませんように。

3人とELFが素敵な空間で
楽しく過ごせますように。


タイミングが悪かったので今回は参加できず。
とりあえずは、日本から祈っておきます。


仕事中はまだいいけど
家に帰ったら悶々としそうなので
今日はとりあえず家族で焼肉食べる!
んで呑んじゃう!!←うへへへへ。


そうでもしないと、やってられないの!(笑)
自分で決めた事なのに、
なんでだろーなんでだろーって
いつも愚痴っちゃうし嫉妬しちゃう。


いつもなんだけど、
全てのことに参加しないと
胸張ってペン(ファン)って言える?
って思っちゃうの(勝手に←)



ちょいと、いやかなりご病気ねアタシ(笑)