海女ちゃんが総取り! | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


7/11(土)

午前中はゴロゴロして。

お出かけ。

ライビュ前の腹ごしらえ。 長丁場だからね!

A photo posted by たかぽん。 (@elf_eighter_sma) on





今日は
SUPERJUNIORの
SUPERSHOW6 アンコンの
ライブビューイングに。


ほんと、見れるのありがたやー。



兄さんの名前が出て安心し
最初いない!!って思ったら
途中からせり上がってくるし!

感動。
メンバーもイェソンイェソン言ってさー( ノД`)…
ハングル分からないから話の内容は分からないんだけど←


とりあえず、リョウクちゃんの

イェソンヒョン チョア❤』

に、1番テンション上がりました!





このイェソンさんの嬉しそうなこと!!






DEVIL初披露。













終始幸せそうで嬉しかったなぁ。
やっぱりスジュにはあなたの声がなくちゃ。


明日も見れるとか幸せだー。
カメラのアングルがもうちょっとよくなると
言うこと無しなんだけどなー。


だって、兄さんのフェイクとか
一番見たいときに、壁とが映すでないーww



※画像はお借りしています。