モヤモヤ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

2//9(土)


君色思い。-20130209_154000.jpg

七輔をつれてお買い物。


この檻・・・、本当はウサギの檻なんですよ(笑)


でもちょうどいいのです(笑)ふふふ




君色思い。-1360404805118.jpg


「きよみ」って言葉がツイッターで溢れてるため

全く違うんだけどご購入。

微炭酸で、これが美味しいの(^^)





2/10(日)


君色思い。-2013-02-10

海外旅行の為?の買い物の帰り。

近くを通ると、買わずにいられないタイプ(笑)


・・・ママンのお金でね←すねかじりの娘。




そして、スノボから帰ってきたヤツと晩御飯。


君色思い。-1360493991496.jpg

マヨラーなもんで

高カロリーなのは分かってるんだけど

頼んじゃった。




君色思い。-2013-02-10-21-27-08_deco.jpg


そして、どーしても食べたかったので

メロさんのお誕生日をどうしてもしたかったので

私が食べるから意味無いんだけど(笑)


って、ふつーに過ごしているようで、

兄さんがマウラビに、Yスタに行っていて

接客してるのを知って、切なくて。


知ってるお友達が行ってて

会えて、話が出来て、メガネ選んでもらって。。。


よかったね~♪って、それは本当に思ってるのに。



ナンデ アタシ ハ ニホン ニ イルノ?


って、悲しくなって、悔しくなって。

そんな気持ちになる自分にも嫌気がさしてて。。。

「ずるいずるいー」って。


そんなの、しょーがないのにね。

こんなことでいちいち嫉妬してたら、心身ともに持たないのに。


相手は、お金も時間もタイミングもあって行けたこと。

私が、行けなかった・・・いや、行かなかっただけなのに。





でも、兄さんのツイッターでモヤモヤ解消。


君色思い。-1360508954689.jpg
(Yesung Twitterより)

兄さんの優しさで、ペンちゃんが幸せになってるんだもんね。

ありがとう。って言わないとダメだよね。



まぁ、いつか・・・私にもしてくれればいいですから←こらー!(笑)



さーて、連休最終日の今日は

何するかな~。



あ、とりあえずハングル頑張って覚えるか。



・・・無理だよなー。。。



ペタしてね