映画の予定が・・・。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

なぜかうどんを食べに変更(笑)


ちなみに、ヤツは海猿が見たくって

私は(まだやっているんよ!)エイトレンジャーが見たくって


お互い別々に見るか、って言ってたんだけどな(爆)




君色思い。-20120930_175524-1.jpg


私以上に、ヤツが好きで好きで好きすぎる

うどん「およべ」さんへ。


今回は、3店舗目になる

オープンしたての野田店へ。




そう、うどんを食べるためだけに

岡山市内へ行ってしまう私たちってば、暇人よな(爆)





君色思い。-20120930_173620.jpg

かなりの確率で【タコの天ぷら】を

頼みます←どうでもいい情報(爆)


プリップリ♪



君色思い。-20120930_174228.jpg

私は、【豚肉汁のつけめん(温)】を

いただきました♪


色のわりに、意外とあっさりつけ汁。


でもお肉にはだしが染み込んでて

めっちゃ美味しかったです。


帰りは・・・そのまま帰りません(笑)

ちゃっかりスタバに立ち寄ってきました。




ここのところ、毎週岡山市内に行ってるわ。

今度の土曜日も行きます。


SMTの映画見にね!!

兄さぁ~ん。



ペタしてね