誰のせい? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

SUPERJUNIORのファンミーティングに

初参戦のa-nation

福岡でのSMAPコン。



帰ってきたと思ったら

クチビルおばけになって

・・・まだ完治してない中。



昨日やってきたもの。


君色思い。-2012090518380000.jpg

SUPERJUNIORの会報

もうちょっとでママンに捨てられる所だったようですけども(^▽^;)



最近、購入してなかった∞のCDですが←すいません。

今回は、マルちゃん主演ドラマの主題歌ですので

「買う」選択肢しかございませんでしたのよ。



最近、イェソン兄さんがかっこよすぎて・・・。

サイン会の兄さんとか見ちゃった日にゃぁ

自分に置き換えて卒倒しそうになるし(笑)


そうしたら、あおっぱなのマルちゃんソロがかっこよくって・・・。

あの歌詞を、あの声を聞くだけで涙が出るし。

PVを見てると・・・7人があったかくて、面白くてかっこよくて

泣ける。



そしてふと。

アタシってこんなんでいいのかな?って思う。

何が正解で、何が不正解かは分からないけど

いい知れぬ不安というか。




そんな若干の情緒不安定だからか・・・。


ファンミ直前で終わっていた「アレ」が

2週間しか間を空けずにやってきた・・・。



まーったくの予告(予兆?)もなく(笑)

余計落ち込むわ。




でも、同じ空の下にいるんだな・・・って思うと

頑張れる気がする、うん。



ワタシは、ワタシ。



ペタしてね