もうすぐ、5年目。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

木曜日は

久しぶりに平日の夜に

まあちゃんとおデートドキドキ



珍しく(笑)お魚食べたぜぇ~。


君色思い。-2012062118580000.jpg

甘酸っぱいマスタードが効いていて

フライもサックサクで

九穀米でヘルシーな感じ(笑)


美味しかったぁ。



当たり前のように、デザートも食べましたよ。
君色思い。-2012062301450000.jpg

ブルーベリーラッシーと

PACOロール。


まあちゃんが持ってくれてる

ハルピコピコ…もとい、BOBのパンフと共に(笑)



メインイベントは

∞祭りの申込み会議。




のはずが、

私がダダハマリな

SUPER JUNIORの話やら

黄色い掲示板の話やら



気が付いたら何度も話が脱線してるという。



18時半ぐらい~閉店の24時まで。

まだまだ喋れたかもな、ウシシ。




なんとか兄さんに

馬さんに魚さんに鰯さんに

みんくんにシンドンさんに…まことさん(笑)

今日がお誕生日リョウクさんにイトゥクリーダー!


メンバー覚えるところから

頑張っていただきました。



まあちゃんが思ったよりSUPER JUNIORに興味を持ってくれてたのが

ビックリしたけど嬉しかったりして(^^)



で…∞祭りは

とりあえず頑張ろう、と。


シャカリキって訳にもいかないんだけど

やっぱり見たいわけで。



当ることを祈るのみ。



日曜日、今度はファジアーノで会います。

久しぶりにHさんと3人で女子会だぜ。



そこでも兄さん兄さんうるさく言うぜ(笑)




帰りも土砂降りだったのですが

トラック多すぎて、若干身の危険を感じながら…

ちょっとだけ車ぶっ飛ばしたアタシでした。



みなさん、安全運転で!



ペタしてね