鉄板よね~♪ | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~


君色思い。-2012061520010000.jpg


鯛塩ラーメンに炒飯に鶏の唐揚げ(竜田揚げ風)


大満足のメニューだよね(^^)



そんな訳で、

Mステの最中にご飯だった為

まだ見れておりませんの。



自分の部屋に

テレビと一体型のHDDがあるんですけど


…異常を感知したらしく、撮れてなかった。


ので、今日1階(居間)のデッキで

後ほど堪能しようと思いマス♪




深夜のNHKであった

K-POP特集は、リアルに見ました(^^)


ライブ映像…見た事あるアングルも多かったけど

またライブ見たくなりました。


兄さんの黒髪?も懐かしいこと。



会えないんだけど

会いたいなぁ~。



ペタしてね