絶対って言ってもいいわよ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? 参加中

私はウソ 派!



これがホントだったらさ…


あたし究極の美女になってたはずよ(笑)





どんだけ恋したって

みにくいアヒルの子のままだし。

(アヒル以下、という説アリ)




女子力を磨く前に

私は人間力を磨かないとダメだな。




もはや、何の為に生きてるのかもわからない。

存在価値も見出せない。


なんか、出口の見えないトンネルに

入ってしまった感じ。


どーしよっかなー。

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?
  • ウソ
  • ホント

気になる投票結果は!?





ペタしてね