すりすり。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~





倉敷駅すぐの場所に出来た

アウトレットモールなど、に行って来ました。



自分では、お金を使いたくないので

ヤツに…すりすりして、買っていただきました(爆)

(こういう時だけお願いするアタシ。)



話の最初は

アタシがこのバックにひとめぼれをしたから。


【mimo.】ていうブランドなんですね~。


「2012 mimo.HAPPY BAG」
君色思い。-2012010523090000.jpg


「わー、これだったら団扇がスッポリ入るから

 これがあったら便利だな。ジャニ事はこれから全て

 このバックで行けるぜっ」て。


でも、よく見たら福袋の『外袋』っていう設定らしく

これ単品では売ってないと。


で、その中に入っているらしい、サンプルの財布に

ヤツが食いつきまして(爆)


財布は、ヤツが拝借するということを条件に

この福袋を買ってもらいました。


クリスマスにもバックだったんだけど…まぁよかろう(笑)




君色思い。-2012010523100000.jpg
『ルナ』(ショルダーベルト付)

普通はショルダーベルトは別売りなんですって。


君色思い。-2012010523100001.jpg
『ボニータM』


君色思い。-2012010523110000.jpg

『ハンプトート』


君色思い。-2012010523110001.jpg

『ブランケット』と『Bag in BAG』


これに『ロレーナ』(財布)があって

10,500円。



お姉さん曰く「45,000円相当の品物が入ってるんです!」と

ゴリ押しされました(爆)


正直、バックだらけで部屋がえらいこっちゃなんですが

とっても幸せになりました。



今日は、Sちゃまと

もう1回行ってきます~♪



ペタしてね