うわわわわ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

アメブローズから教えてもらって知った(笑)



SMAPさんの東京ドームでのパーティー。




それでも、複雑な気がしてならないのは

私がひねくれてるからですか、そうですか(笑)




金欠だ…っていうのもありますが、

その頃、うちのママンが入院してる可能性があるからNGでございます。

今年、SMAPは諦めるしかないかな。





そして、山Pと亮ちゃんのNEWS脱退。

噂は色々飛んでたけど…この疎い私の耳にでもね(笑)



亮ちゃんは、∞との掛け持ちだったから

一本化できるのは…もしかしたらいい事なのかなとも思ったり。



山Pは、ソロライブしてた時期から決めてたのかな?

ソロライブして、今後も1人で…って思ったのかな?




結局6人でのライブを1回しか見てないのがちょっと寂しかったりして。

グリーンアリーナで、唯一指が触れたのが山Pだったからな←そこ?



テゴマスは、これからツアーはじまるし、

小山くんはキャスター業あるでしょ?



…シゲさーん!!



4人NEWSって想像もつかないけど

これからも見守っていきたいと思いマス。



なんか…いろいろ起こって

心がザワザワしたまんまだよ…。



ペタしてね