お祝い。そして報告。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

関ジャニ∞


7 (関西地区デビュー)


おめでとうございま~すクラッカー




なんか…キちゃってますよね。

8周年への布石なんでしょうか?



個々の活動もいっぱいあって

今年もう4枚もシングル発売しちゃったし

(3ヶ月連続+1)


つい先日は、メインパーソナリティーとして

24時間テレビを頑張りましたし。


秋からは4大ドームコンですし。



ますます大きくなっていく彼らが

頼もしいけど…ちょっと寂しかったり。



周りのみんなと同じテンションでいることができなくて

そんな自分が嫌で…って凹む事もあるけど。


【好き】で繋がっていられたら、いいよね。




遠くにいっちゃったな…と思っても

気が付いたらそばにいる…そんな関ジャニ∞で

『庶民派』でずっといてくれたら嬉しいです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



CHAGEandASKA


デビュー32周年


おめでとうございます~クラッカー




お祝いしつつ、ここで報告をパー

私、今月いっぱいでFCを退会することにしました。




やっぱりやっぱり

私は「チャゲアス」が好きなんです。



いつか、は再結成もあるのかもしれないけど

先の見えない状況で、ずっと待っているのがちょっと辛くなってきました。




だから、再結成までは

お茶の間ファンとして、続けて応援して行こうと思いマス。



細道は、岡山(倉敷芸文館)に参戦しますよ~!!





ペタしてね