思う以上に好きでした。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

無事に帰宅しております(笑)



楽しい2日間、また追々書いていこうかなと。

(ほとんどブログUPしてるけど)



ご一緒してくださったお友達には本当に感謝です。


しかーし!

話の中に、サッカーの話題がどうしても入ってしまって…(爆)

うへへへへ、諦めてね←こら。




本来の目的はなんだった?って自分でも思うほどの

2日間でしたけど(それはそれで楽しかったよ。)



ほれっ!って

マルちゃんが、ギルバートが戻してくれました。



大阪だけで、とも思ってはいましたが

東京で、グローブ座で見れたこと、本当によかった!


あの空間で、初めてギルバートに会えた事。

カーテンコールでの凛々しいマルちゃんを見たときに

本当に溢れる涙を止めることが出来ませんでした。


今までにない、この感覚。

完全にオカン目線。


まだまだ続く公演。

来月、また見れることが本当に嬉しく思います。



現実を見つつ、次の約束まで頑張ってお仕事します。




欲張りだけど

…見る公演、もうちょっと増やしたくなってきてます。






ペタ・コメ返し…今日の晩でもいいですか?

ブログへの訪問も…。。。


ほんとうにすいません<(_ _)>



ペタしてね