何をどうすれば…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

銀行からお金を下ろすばっかりしてるんですけども…。


それでなくても給料減りっぱなしで

ボーナスも出ないと思われるのに。。。



それこそ


歌のおにいさん [DVD]
¥11,698
Amazon.co.jp


まだ予約してないのに(^^;)


正直、特典映像のマルちゃんの出具合で決めようかと思ってるあたし。



で…来月は石川でたぶん使うでしょ?(笑)

(切符代は払ってるとは言っても…いろいろねぇ。)



そんな時に、チャゲアスのFCからメール来たよこれ。



    CHAGE and ASKA

LIVE DVD BOXⅠ、Ⅱ、Ⅲ

   発売決定!!




過去のライブ映像が初DVD化。

しかも…まとめて買うとちょっとお安くなってます。



って…

Ⅰ~Ⅲ全部買ったら

34,000円ちょっとするっちゅーねん。






へそくりがあるわけでも無いしな…。

誕生日プレゼントで

両親に買ってもらう…には高額だしな(^^;)



ヤツに買ってもらう?

それは絶対無理(爆)




関ジュの松竹座も行きたいさ。←その前に千崎くん出る?

カツンもとりあえず1回見てみたいよ。←グランマニエうちわを振ってみたい(笑)

ドリボも…気にはなるさ。←すばちゃん見たいじゃない。


もちろん、∞コンの京セラが

一番ひっかかってるんだけどね…。




とにかく

お金がないと

どーにもこーにも(-_-;)




会社で積み立てしてるのは

くずさないようにしなきゃ。

(次回はいつかわからない、旅行積み立て ワラ)





この気持ちの矛先を

どこに向けていいのやら…。





ぼっけぇ、凹むブログ記事になっちゃった。。。




でも

ペタしてね